ケータイ

最近ケータイの調子がおかしいです。しっかり押しているのにボタンが押し切れてなかったり、折りたたんだ状態からケータイを開くと、なんか画面が写るのワンテンポ遅いんですよ。実際折りたたんでる状態では画面が点いてなくても、ケータイ開いたら、さもついてたかのように画面写ってるはずなんですけど、「あっ、やべやべ!そろそろ画面写しとかないと…」ってケータイがサボってるんじゃないかと疑りたくなるぐらい絶妙な間で画面が点くんですよ。買い替え時ですかね。九州男児の同期がもってるPのケータイが薄くてスタイリッシュで、とどのつまり、スーツのポケットに入れてても邪魔にならなさそうで。うん、ただケータイ買い換えたいという物欲を何とかロジカルに裏付けようとしてるだけですね。