日曜日

9:30 ツタヤの返却が10:00までだったと気づき慌てて起床。朝から走る
10:00 朝食(ホットドッグ・サラダ・コンソメスープ・りんごジュース)
10:30 同期の転職相談(日曜の日経には求人広告が多い)「やっぱりカタチに残る仕事がしたい」うんうん、共感。
11:30 ちょっ、ちょっとだけ…と自分に弁解しながら二度寝
14:00 屈折した達成感と共に二度寝から起床
14:10 まさかの三度寝
16:00 苦笑いしながら目覚ましを止める
16:20 眠たくて黙殺していた同期からの電話に架けなおす。
    自分と同じような週末を送っている人間がいたことに安堵。共に堕ちていこう。
16:30 テレビで美味しいもの特集を見る。食べたい。
17:00 タオル地の布団でくつろぐ。タオル地はいつもボクにやさしい。
18:30 夕飯。同期と週末どう過ごしたかについて報告し合う。ふたたび安堵。
19:00 風呂。いつもより長めに湯船につかろうと頑張る。しかしあつい。
20:00 同期が来週合コンという事実判明。相手は18歳。来々週の予定を空けておく。
21:00 同期に誘われコンビニ。