あわわわ・・・

もうこんな時間です。
そろそろ寝なくちゃ。

でも昼寝しすぎて眠くないですよ。
しょうがなくビールでも飲んでますよ。プレミアムモルツ
むりやりでも睡眠取らないと間違いなくからだ持たないので。

でも、

眠りから覚めると間違いなくそこには月曜日の出勤という社会人なら誰しも「おえっ!」てなっちゃう現実と向き合うことになるんですよね。ね。





「いやーん」


て恥も外聞も全て脱ぎ捨てて叫びたい。

はー! これから経験したことのない日々が始まるかと思うと血沸き肉踊ってしょうがないです。


うそです。大嘘です。


真剣にテンパってます。試合開始前から。

あまりにテンパり過ぎて会う同期全員に

「なーなー、おれ、どうしたらいいん?」

て聞きました。

一番心に響いた回答は某九州人の

「記憶なくすまで飲むしかないって」

でした。
至言です。
なにがすばらしいかって
「ないって」
と断言してくれているところがすばらしいです。
他に道はないそうです。