難しい案件

あれよあれよと言う間に3月。
だいたいの企業が決算という1つのシメを迎える3月ですね。個人的には1年間の1時期の数字をまとめたバランスシートってホントにその企業の実態を表せてるのかというと、ひじょうに悩ましいトコロもあるのですが、そんなこと言ってると何にもできなくなるので、まっ、しゃーないか…とのが心境です。
そんなこんなで色々と成果を求められる時期なのです。
今年一年間は大した仕事もできなかったけど、色んなことを経験できたのでひょっとしたら「成長」しちゃった?とか思ってたらこの時期に来て非常に重たく難しい案件が!正直クロージングまで持込める自信は30%、いや〜20%かな。
月曜から忙しくなりそうです。
朝ごはんはまだできません。
こーゆー時は朝風呂です。