えー、先週に引続きゴルフの打ちっぱなしに行こうと思っていたのですが。この1週間、頭の片隅でず〜っと気にはなっていたのですが、どうやら、右手人差し指をケガしているみたいです。打撲とか骨にヒビが入っているとか、多分そうゆう類の状況だと思われます。原因は先週のゴルフの打ちっぱなしです。700球も立続けに打つもんではないですね。なんか全身の筋肉痛とはちがった種類の痛みだなーと思ってたんですが、やっぱり違ってましたね。腕や背筋の筋肉痛はとっくにとれたのに、指だけはこの1週間、始終うずきっぱなしでしたから。パソコン叩く分には影響なかったんで気にしなかったんですが、いざクラブを握ってみると、めっちゃ痛いやん。物事には節度というものが大切だとしみじみ感じました。若気の至りです。