土曜日

・11時ごろゴルフの打ちっぱなしに行く。ゴルフクラブを抱えて地下鉄に乗る。駅から15分歩いて到着。待ち人多く帰宅。1時間も待てない待てない。少年老い易く学成りがたしであるのだ。翌日の早朝練習を心に誓う。
・同期と居酒屋で晩飯。最近このパターンが非常に多いです。六本木とか恵比寿はおっしゃれーなお店が多くて困ります。シメのラーメンまでしっかりと頂きました。ごちそうさまでした。
・1月を振返る。あれ?思い出せども思い出せどもこの1ヶ月コレをやり遂げましたってことがない。これはイカン!と思いきや、人事異動から約3ヶ月、新部署でようやく1つ独力でやり遂げた報告書があったことを思い出す。良くはないけど悪くもなかった一ヶ月でした。